こんばんは!

 寝る前更新です!

今日は記念日でした♪

a.png

 新しくこれがトップ絵になりましたw

やる気のないくどい顔のネコです!

 最近冷え込みが激しくてみなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね!

それでは少しだけですがSSを貼っていきます!



012102.jpg

 「  」

012101.jpg

 今回のアップデートで実装されたアイスドラゴンを買いました!

 このドラゴン、召還したときに広範囲にフローズンブラストの効果がついたダメージを与えることができます!
ちょっと僕にはイロイロと扱いづらいですが、普通の人たちからすればすごい便利だと思います!BENRI!

 012104.jpg
 姫菜子ちゃんとおそろいで買いましたw




 011912.jpg

 それからこのイベント!黒龍のイベント!

 超目玉商品の「ビームソード」!

 こちらは普及型、普通、高火力の3段階でさらに色によって強さが変わっています!

 高火力ビームソードほしい・・・全然でませんw無駄にパーフェクトアントレがでるけどもういらない・・w

イベント内容としては、

 ・シーソー
 ・エモーションイベント
 ・スキージャンプ
 ・夜市
 ・○×クイズ

 といったエモーションイベント以外は全部使いまわしですが、それぞれこなすとクーポンがもらえます。
そのクーポンを黒龍の使いに決められた枚数でプレゼントボックスと黒龍のかけらに交換できます!

 結構やってますが、いいものがでない!

011907.jpg

 決められた時間(8時、20時)に指定されたエモーションをすれば1枚クーポンもらえる簡単なイベントw

 高火力ビームソードがんばってだそう!




 012201.jpg

 「ぐわー」




012513.jpg

 なんと!

012503.jpg
012520.jpg

 いつの間にかジャイのウェディングセットが着れるようになってました!




テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

