ここ2、3日の冷え込みかたが半端ないですね・・!

こんばんわ!べっつんです!

インフルエンザ流行りだしてるので皆さん注意してください!

ちなみにインフルエンザって星の影響が語源になっているそうです!

 昔、イタリアで流行したとき原因がわからずに占星術師などによって

えらいさん : OH!みんなゲッホゲホ風邪ひいちゃってるYO!原因しらべてえええ

占星術師A : ミエマース!これは惑星の並び方が原因じゃね?たぶん

占星術師B : うんそうだ!そうにちがいねぇ!

えらいさん : URYYYYYY!えらいこっちゃ!


 ※注意※ べっつんの脳内再生ですので鵜呑みしないでくださいw

 「星の影響」という意味からインフルエンザの語が生まれたそうです!

マビのSSは超少ないですが・・・最後までみてってやってください!
 
020301.jpg

 2/3に累積7kになりました!

やったね!ジャーナルが増えたよ!

精霊のレベルも今39の50%ちょい・・

 順調にジャーナル確保にむかっております!

今回のイベントは精霊育成にちょうどいいですねw大粒の宝石がでるわでるわで!




020302.jpg
 
 夫婦そろってイメチェンしました!
今回はおそろい度MAXです!

 髪の色転生する前は「派手すぎて微妙じゃないかなあ」っておもっていたのですが
実際やってみると結構よかったです!

 そしたらフレのジャイさんも同じ髪の色でしたw




 013102.jpg

 商人の実装からはじめて密輸業者に遭遇!

 本日の交易品を馬車で運んでぎりぎり間に合いましたw
もらえるドゥカートすごいですね!

 ただ、なかなか会える機会がないです・・




 もう気がつけばこんな時間・・・!時間すぎるのはやいですねorz

 それではまた気が向いたら更新していきますので!それまで!
スポンサーサイト

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

