こんばんわ!誰からもコメントもらってないので見てるのか見てないのか最近わからないべっつんです!

それでも定期的に更新していきます!がんばります!

ロマン農場の実装から結構時間経ちましたけど、皆さんはどんな感じでしょうか?

っていうことで今回ロマン農場の状況を書いていこうとおもいます!


021001.jpg
サブのエルフ、bettsukoでベースハーブ畑!

021002.jpg
ジャイ、黒田でブラッディハーブ畑!

021003.jpg
エルフ、bettsunnでサンライト&マナハーブ畑!

021004.jpg
メインではゴールドハーブ畑!

 といった感じでサブは全員生活感ない農場へとなっておりました・・w

021005.jpg
 メインだけはちょっとがんばってたのですが、ペンキ塗りも途中というなんとも中途半端な感じで止まっておりますw

 ハーブは商人実装にともなってエルフ2人の調合、薬草学上げに使っていこうと思って増殖中です!
まだまだ時間かかりますが!



ボルケーノシリンダーに!
020801.jpg
マグマがつきました!

 交易で売っているクエスクの報酬なのですが、
マグマ ヒートバスター3↑ 火属性錬金ダメ+4~6
    ファイアケミマス3↑ 火属性錬金ダメ+4~6
 となっています!
 
 ヒートバスターまだランクたりてねえ!ってことで威力半減です;w;

 細工はショップで購入せずに地道にお金貯まったら露店をあさって買ってあさって買っての繰り返しで
ランク2のフレイマー最大9レベルをつけることができました!

 またお金たまったらランク1をめざします!



<おまけ>
 020701.jpg
 もはや食人植物!



 020401.jpg
 勤勉王・・・だと・・・

 それでは!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

No title

ならばコメントさせてもらおう!
最近はぼちぼち勤勉王を見るようになりましたね。さぁ別宮さんも勤勉王の一歩を・・・。

2012/02/12 (Sun) 16:54 | ジョン爺 #- | URL | 編集

No title

ひさびさのコメントありがとうございます!

みててくださったことに感激!

勤勉王・・・勤勉王・・・
ジャーナル130点でしたっけ?おおきいですよねw
今から取ろうと思って結局サービス終了ってなったら「ぐおおおお」ってなるんでやめときますw

2012/02/13 (Mon) 21:39 | べっつん #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

