こんばんわ!最近更新をがんばっています!べっつんです!

今年の冷えは結構長いですねー・・・

家の中がとっても寒い!!

エアコンがクーラー専用なので冬はとっても厳しいです!盆地だしよけいに!

こたつと電気ヒーターでがんばってしのいでおります!w

それでは今回のSSは少ないですが、どうぞみてやってください!


今回の実装で交易に「指名手配犯」を追跡してやっつけるものが実装されましたよね!

 まあ、興味なかったんですが・・・ふと調べてみると・・・

べっつん : ジャーナル・・・だと・・・

 なんと各指名手配犯ごとにジャーナル(20点)があるじゃないですか・・・

 これは!がんばらなければ!!っということで

021501.jpg
021601.jpg
021802.jpg

 1日に1匹のペースで捕まえてジャーナルを手に入れていっていますw

 これ、すぐに誰かに捕えられるわ、指名手配犯お留守だったりするわでなかなか出会えられません・・・
しかも実装してすぐで人気があるのか、たくさんの人がやっていてほんと遭遇するの難しい!

 ジャーナル全部とれるのかな・・・w

のんびりやっていくことにしますw指名手配犯の農場に入ってクリアしてもらえる経験値が10万だけど、1分ぐらいで終わってしまうので、レベル上げにはいいですけどね!

 僕の目当ては経験値よりジャーナル!ジャーナルがすべて!




 これまた今回の実装からのスキル仕様変更で

ウインドミルが ライフ-10% されていたのが無くなりました!
 これはいい修正じゃないか! 

 ・・・とおもいきやミル後の無敵時間が消えてしまうという近接だけでなく敵の攻撃、FBL回避やミル無敵中に羽使用など結構戦闘の幅が狭まる修正がされています・・w 近接やめようかな・・w

 あとは魔法攻撃力の適用が修正されてるんですが、魔法使わないので全然わかりませんw

 もうひとつヒートバスターが範囲攻撃になったということで
前の記事でもかいていた「マグマES」の効果発動のため将来の希望錬金術師にこの前の転生で変更しました!

 021906.jpg

 その時にスパークF→マスターに!タラ影の硫黄クモのエントランスでスイッチ叩いてすぐスパークしてあげていますw

 そしてヒートバスターもF→今は5に!今日もこれからトレしていこうと思っております!

範囲攻撃になったことを利用してトレには・・・
021913.jpg
 スイッチ4隅の部屋でとりあえず沸かします

021914.jpg
 フレイマー1チャージで「!」状態にして集めてかためたところで壁を出して
シリンダーの圧力をためます

021916.jpg
 たまります

021917.jpg
 撃ちます

 これでトレがぐんぐん進みます!

 高出力レインボービームソードと改造石20個出品して幼いタヌキパイレーツスーツと交換してもらいました!
惜しいものをなくしました・・

 でも!!!トレがかなり楽!他の弱体化装備と組み合わせて こちらもスパークとおなじく硫黄クモの初級でトレやっています! 



<おまけ>
 021904.jpg
 サブキャラでなんとなく精霊化!
片手剣最強の精霊といわれているフック船長フックカットラス!

 育てる予定もないですけどねw

それではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます

2012-10-27 13:15 |

管理人の承認後に表示されます

2012-10-27 13:15 |

