こんばんわ!

 リアルで自分自身の良い軌道?に乗りかけてきて充実した生活をギリギリ送っているべっつんです!

来月の25日に1年記念日ということでウキウキしております!

マビでは放置時間が増えてあんまりですががんばっております!w

 それでは数少ないSSですがどうぞみていってください! 
030602.jpg
030402.jpg
030703.jpg

あれから残りの指名手配犯を退治しすべてのジャーナルを取得することができました!(1人?1匹?SS取り忘れましたw)

 実際は、出てくる指名手配犯を待ってるだけじゃ全然埋められなくて・・・

030605.jpg

 自分でお目当ての指名手配犯をみつけたら盗んでもらって自分で倒していましたw
これぞ自作自演!

 

 031102.jpg

 で、精霊のSocも40に到達できて、ジャーナルゲットです!

 いい感じでジャーナル増えました!

 勤勉王をあきらめつつさりげなくやってアルバイト達成回数をすこしずつ増やしていってますw

030401.jpg
 意外な一面が!




 022301.jpg

 たれ目メガネがなんかで出たんですけど・・・きもい!!




 031701.jpg

 肉の塊・・・きもい!!!


022909.jpg

 合成で3つ同じものいれたら同じやつが高確率ででやすいってことで
 セット効果の数値が低いやつを安く仕入れていざ!合成!!

 「えっーーーーー」

 高確率っていってもでないときはでないときですね・・w




030501.jpg

 嫁がぐれた!!!倦怠期・・・!

 それではまた!

テーマ: マビノギ | ジャンル: オンラインゲーム

おわかれのあいさつ?

カイさん垢ハックくらったっぽい。
迷惑かかるといかんので、ギルドからはずしといてくだちい

泣くかも。
テキトーなキャラ作ってまたあいさつしますわ

2012/05/05 (Sat) 02:08 | カイさん #- | URL | 編集

No title

>カイさん 

 まじか・・何が何でどうなって垢ハックにいたった!
 とりあえず無事を祈ります;;

2012/05/08 (Tue) 19:59 | べっつん #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます

2012-10-27 13:15 |

管理人の承認後に表示されます

2012-10-27 13:15 |

